みろたん自由帳(゚∀゚)♩

関西在住、二児のワーキングママです♩子育て、お料理、アクティビティなど色んな事を皆さんと共有していけたらなと思います♩

花粉症が辛すぎるって( ̄▽ ̄)

おはようございます!みろたんです♩

昨日はお天気がよかったので、子供達と自転車

でお出掛けしました。

来月から一年生になる息子は、お調子者で、

いつも調子に乗ったばかりに怪我をすることが

多いので、自転車移動もヒヤヒヤもんです。

ですが、回数を重ねるごとに、それなりに

安定した乗り方なってきて、

安心しきってる矢先に、、昨日も道路のど真ん

中でコケてました-_-b

あぁ、、ほんと怖い。。。

一人デビューはまだまだ先になりそうです。



夜中にブログの使い方がまだ全く分からず、

色々と調べてみたり、他の方の投稿をみたり

楽しんでましたが、、

突然、、クシャミの嵐がきました。

クシャミ連発、、クシャミ地獄、もーー

分けが分からないくらいでます。

鼻水もはんぱないくらいでるし、、

花粉症の薬も飲んで、外出する時はマスクも

かかさないのに、この回数は一体。。何。。
と考えてるうちに、

自転車で出かけた事を思い出し、

夜ごはんもお気に入りの韓国料理のお店へ

いったので、

お酒もけっこう飲んでしまってた事が

原因かと思われる。

反省。。反省しながら眠り、

今に至ります。

今日はひな祭り🎎

花粉症になんかに負けず、美味しいちらし寿司

仕込まなければーー☆

まずは鼻かみすぎて、カサカサになって

しまったお肌をどうにかせねば。。

それでは皆さんも良い一日を❤️