みろたん自由帳(゚∀゚)♩

関西在住、二児のワーキングママです♩子育て、お料理、アクティビティなど色んな事を皆さんと共有していけたらなと思います♩

初投稿ー♩♩第一弾❤️

初めまして♩みろたんです^_^

もう少しで平成も終わり、何だか新しい事をしてみたくて、ブログを始めました。

基本的に文書を、書いたり、発信したりするのは得意な方ではないのですが、

ずっと憧れはありました。

初心者ですが、楽しみながら、少しずつ勉強していきたいと思います。

趣味はお料理と、キャンプ♩自然が大好きです★

育ち盛りの小学生の子供が2人いますので、

栄養バランスを考え、忙しいので平日は時短料理で

いかに、美味しく作れるか毎日考えてます。

忙しくても、辛い時も、美味しいものを食べると元気がでますよね^_^♩

キャンプは、非日常的な空間で、自分を見つめ直した

り、忙しすぎる毎日をリセットしてくれます。

子供たちにとっても貴重な体験だと思います。

おすすめですよ♩♩

では、、今日からどうぞよろしくお願いします( ´∀`)